英会話教室@siesta

14332560397920
実は私、英会話教室に通っているんです!
英会話教室と行っても駅前留学ではありません。
須藤先生という女性の先生が、四日市のシエスタにて教えてくれています。須藤先生は、大学からアメリカに行っていて最近日本に帰ってきたというバリバリの英語の出来る方です。

さて、そんな英会話教室ですが、いつも英会話教室では、三人で受けています。

マスコミにも何回も出演している四日市で一番、しいたけを愛する男 野呂社長(野呂食品HPはこちら

三重県の最年少税理士資格取得記録を持つ男 上廣税理士(税理士法人大勢HPはこちら

それと、ダイエットにひたすら励む男、晩飯は、サラダ&サラダ 生活サポート 小串

の三人です。そして、僕たちの英語のレベルが低くて低くて…w。
会社の社長2人と最年少記録を持つ税理士ですが、英語が全く分かりません。w

今日習ってきたのはwillやbe going toの未来形です。
「あぁ聞いたことある~!」
「何かしたよな!」
びっくりするくらい低次元の会話が飛び交います。

英語での会話をする時間では、
「I want to go いっぱい trip!」
リアルな片言の英語が交わされています。

伝えたい事が伝わらずイライラしたりもします。でも何だかんだで楽しい時間です。

我々三人の目的は、全員全て仕事の為です。
今は全くできませんが、その内、

四日市から世界を又にかける椎茸屋さん。

世界を飛び回る税理士

言葉の壁に挑む広告屋

として、世界進出を目論んでいますw。

毎週火曜の20時からシエスタでやっていますので、ご興味ありましたらお気軽にご参加ください!

世界を又に掛けたい! 小串