【紹介】機密文書細断サービス

株式会社サカモトの
機密文書細断サービスをご紹介します!!

三重県津市周辺では唯一ここだけ!
最新の設備とセキュリティで機密文書を安全に破棄。

💐株式会社サカモトの・機密文書細断サービスが選ばれる3つの理由💐

①驚きのコストパフォーマンス
是非、他社の同様サービスと比較してご検討ください。 品質はもちろんのこと、価格面でもご満足いただけるサービスをご提供します! 1㎏あたり20円(税抜)から!段ボール箱1箱で約500円となります。 他社同様サービスの1/4の価格を実現しました!(細断証明書発行料込)

②地域密着企業、長年の信頼と実績 (創業42年信頼と実績)
地域に根差した事業を展開して42年になります。 長年のご愛顧をいただけたのは、地域の皆様にご評価いただいてのことだと自負しております。 機密文書を取り扱ううえで、この信頼と実績が何より大切と考えております。

③最新の細断設備&堅牢なセキュリティ
機密文書を確実に、安全に細断するために、最新の設備とセキュリティシステムを導入しております。入室制限や監視カメラでの有入監視など情報漏えい防止に徹底した設備でサービスをご提供します。

●まずはお気軽にお問い合わせください!
株式会社 サカモト
059-234-6600
〒514-0304
津市雲出本郷町1805-2
FAX.059-234-5569 HP.http://sakamoto-recycle.jp

🌟個人情報を多く取り扱われている業種のお客様にお薦めしています。
 実際に、個人商店様 総合病院様 開業医様 税理士・会計士事務所様などのお客様からご依頼いただいております。