新事業・メディサポTVがスタートしました!!

こんにちは、メディサポジャパンの飯田です。

本日より、メディサポTVがスタートいたしました!!

メディサポTVとは、メディサポジャパンが公開している無料のYouTube動画チャンネルです。

医療と福祉の総合サポートマガジン・メディサポの誌面と連動し、取材の様子などを動画で観ることができます。

誌面だけでは伝わりにくいことも、動画なら空気感など細部までわかりやすくお届けすることができるはず!

 

第一弾として、メディサポ北勢版春号(4月10日発刊予定)に掲載される「ユマニテク医療福祉大学校・卒業式」におじゃましたときの様子を、誌面に先がけいち早く公開しています。

 

これから理学療法士・作業療法士・鍼灸師・介護福祉士・歯科衛生士として羽ばたく皆さんに、それぞれ抱負を語っていただきました。

夢に向かって邁進する皆さんのキラキラしたパワーを、ぜひ動画から感じとってください♪

 

今後、医療福祉の現場・イベントを取材したり、医院や施設のご紹介などもメディサポTVにて配信していこうと思っております。

メディサポTVでこんなことやってほしいというリクエストや、取材のご依頼もどんどんお待ちしています!!

取材・紹介してほしい内容を書いて、お問い合わせフォームからお送りください。

info@mie-seikatu.comのアドレス、またはお電話でもお受けしております。

本社 059-337-9883、または万協事務所 0598-38-4011まで。

 

皆さんとの距離がさらにぐーーっと縮まる、メディサポTV!

ぜひぜひチャンネル登録してくださいね♪

 

2018年度からのメディサポジャパン新事業・メディサポTVをどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す