北勢版メディサポ春号、発刊いたしました!

こんにちは!メディサポジャパンの飯田です。

メディサポ北勢エリア版 vol.17

2018年春号が発刊いたしました!

今回の表紙は、ユマニテク医療福祉大学校の卒業生のみなさんに飾っていただきました。とっても華やかな表紙となっております!

誌面内の特集ページでも、「3年後の自分へ」と題して、聖十字専門学校の卒業生の皆さんと共に、卒業後の抱負をそれぞれ語っていただきました。

ほかの特集は、

「介護施設と病院 看護師の仕事ってどう違う?」

「外国人雇用について今こそ考えてみよう」…協力:有限会社くろべ・みえ介護グローバル共同組合 様

「死を通して生を見つめる・番外編」…協力:三重大学病院救命救急センター 様

「施設の介護を考える・第一回」…協力:特別介護老人ホーム・美里ヒルズ 様

「いきいきシニアライフ!」…協力:社会福祉法人 太陽の里 通所サービスわかば 様

 

などなど、充実した内容のメディサポ北勢版春号!

医療や福祉に関する耳寄りな情報が盛りだくさんですので、ぜひ手に取ってご覧ください♪

メディサポは、薬局やクリニック、市役所など500箇所以上に設置いただいております。

コメントを残す