メディサポTV・林歯科医院様「働き方改革インタビュー」配信開始!

こんにちは、メディサポジャパンの飯田です。

先日取材しました、林歯科医院様「働き方改革について・スペシャルインタビュー」の様子を、メディサポTVにて配信スタートいたしました!

一般的には昨今の歯科医院というと、夜7〜8時頃まで長く診療したり、日祝日も診療するなどの傾向にあると思いますが、林歯科医院様はスタッフのワークライフバランスをはかるため、今年の4月から診療時間の短縮に踏み切られました。

その決断にいたるまで、さまざまな葛藤があったことと思います。この取り組みをされるに至った想いや、導入後の変化などについて伺いました。

この取材が、今後働き方改革に取り組まれるクリニックや企業様の一助となれば幸いです。

 

インタビューの内容は、6月10日発行予定のメディサポ南勢エリア版夏号にも掲載されますので、そちらもご覧ください。

 

メディサポTVの取材ご依頼は、お問い合わせフォーム、またはinfo@mie-seikatu.comまでお気軽にどうぞ!お電話でもお受けしております。本社 059-337-9883、または万協事務所 0598-38-4011まで。

 

メディサポTVチャンネルはこちら

ぜひチャンネル登録を♪

コメントを残す