メディサポ南勢エリア版夏号、発刊いたしました!

こんにちは、メディサポジャパンの飯田です。

この度、ディサポ南勢エリア版夏号vol.35が、発刊いたしました!

今回の表紙は、いなもり矯正歯科の皆様に飾っていただきました。

笑顔がはじける、夏空のように爽やかな表紙となりました☆

 

特集は、

夏の歯科特集「今さら聞けない!? 子どもの矯正・大人の矯正」

メディサポTV連動企画・スペシャルインタビュー

 「働き方改革でクリニックも変わる」…取材協力:林歯科医院様

「下肢静脈瘤ってどんな病気?」…監修:おおたクリニック様

「施設の介護を考える 第2回」…取材協力:特別養護老人ホーム 美里ヒルズ様

「外国人雇用について今こそ考えてみよう」…取材協力:有限会社くろべ様/みえ介護グローバル協同組合様

「介護施設開所前研修 取材レポート!」…取材協力:特別養護老人ホーム 賀集楽様

大好評連載復活!「社長に聞け!第5回」

「介護施設と病院 看護師の仕事って、どうちがう?」

などなど、超盛りだくさんの内容となっています!

 

あと、新コーナー「メディサポ川柳」の募集を開始いたしました♪

医療・福祉・介護・健康をテーマにした、皆様からの川柳をどしどしお寄せください。

お待ちしています!!

 

メディサポは、医院・調剤薬局・介護施設・公共施設・飲食店等、合わせて500箇所以上に設置いただいております。ぜひ手にとってご覧ください。

 

医療と福祉の無料総合サポートマガジン・メディサポを暮らしに活用して、今日もあしたも元気でイキイキ過ごしましょう♪

 

コメントを残す