HAPPY HALLOWEEN!!

  \HAPPYHALLOWEEN/  

皆さま、ハロウィンは楽しんでますか?
渋谷での大騒ぎや市場規模などがニュースに上がっていますね。

しかし!メディサポにはまーったくハロウィン感はありません。笑

〆切に向けて最後の追い込みです!!

流行りに乗ってハロウィン感を味わってみようと思い
日々備えてあるお菓子を終結させてみました。

うん、レトロ感が漂っていますね。

でも日本のハロウィンはお菓子よりコスプレのイメージの方が強いですね。

コスプレと言えば、わがメディサポの社長:松浦!

ご存知の方もいるかもしれませんが、会社内に社長個人が趣味で集めた
3,000体以上のフィギュアの博物館があるんです。

それでもすごいのに、コスプレ衣装貸出OKの撮影コーナーまで!

たまに土曜日が仕事の日は、
フィギュアと社長目当てに来社される方をよく見かけます。笑

ちなみに来週の日曜日11月11日(日)には
多気町おいないまつりど同時開催でコスプレ好きが集まる
「ぷちおたコス9.5」が開催されます。

日時:2018年11月11日(日) 9:30~18:00
会場:メイン会場 万協製薬株式会社 本社第三工場駐車場

美味しい多気のグルメなどが集まるおいないまつりと
社長自慢のフィギュアを見に多気町へぜひお越しください♪♪

コメントを残す