2019年 手帳購入!

こんにちは!
メディサポジャパン 小串です。
2018年もあとわずか。来年は、平成から何に年号が変わるんでしょうか?

さて、年末が近づいてくると僕は毎回、本屋さんであるものをチェックします。
それは、「手帳」です。僕がA型だからかは、わかりませんが昔から手帳に予定を書き込むのが大好きでした。
でも、最近は携帯でスケジュールを管理していますがw

携帯でスケジュールを入れる派ですが、一応手帳は買う派の僕は、先日より必死に来年の手帳を探していました。

来年は、こんな年にしようという思いを馳せながら3つほどの本屋さんで手帳をチェックしました。
手帳の高橋、能率、などなど手帳メーカーを覚えるほどにチェックしましたw

しかし、ふと疑問に思います。

手帳は、12月始まり!とか1月始まり!とか始まりが色々あるのですが、これは始まり月がすぎると廃棄処分になるのかな?こんなに大量にあっても売れる訳ないのにな。と手帳の行く末まで心配する始末でした。すっかり手帳に詳しくなりすぎた僕が、最終的に選んだ手帳はこれだ!

2019年手帳

ゲッターズ飯田手帳!w

手帳の高橋でも無く、能率でも無く、ゲッターズ飯田!w

「運のいい人」=「運のいい日を知っている人」のキャッチフレーズにしびれました!ちなみに中はこんな感じ

完全に占い信じてるw
大事なアポイントとか、◎の日にしようと思っているやつです。もし、僕がこの大事なアポイントをゲッターズ飯田の占い通りに過ごしてみて信じられないような結果が出たらみなさんも是非ゲッターズ飯田のお世話になってみてください。

とりあえず、今月の僕の開運行動は、上司や先輩をヨイショする!です。
僕にあったら是非ヨイショされてください!

コメントを残す