祝!卒業 ユマニテクカレッジ様

こんにちは、メディサポジャパンの持田です。
3月に入って一週間が経ちました。3月といえば卒業式シーズンですね!

実は、僕は3日前に入社したばかりです。
なんとメディサポジャパン初の新卒新人です。
まだ分からない事ばかりですがこれから頑張っていきたいです!

今日は四日市市にあるユマニテクカレッジの卒業式を取材させていただきました。
自分も数日後に卒業式があるのでなんか変な気持ちになりましたw
卒業式は思い出に残るものなので携えれてよかったです。

取材はスタジオシリウスの森さんご夫妻にご協力頂きました。


ピンでの撮影だったのですがカメラマンさんが撮影者の笑顔を作り出していて、
すごいな、流石プロのカメラマンさんだなと思いました!

ユマニテクさんの卒業生の方々は袴を来ている方が沢山いて、
とても華やかでした!

卒業生の皆様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

コメントを残す