メディサポ 冬号、発刊しました!

メディサポ・2020年冬号 を発刊いたしました!
ただいま、スタッフが順次お届けさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

表紙は、松阪市のサービス付き高齢者向け住宅「木の香」様にご協力いただきました。
ありがとうございました!
三重の木材がふんだんに使われた施設で、名前のとおり「木の香り」に癒されます。

 

今回のメディサポ冬号、特集&連載は
・下肢静脈瘤の最先端治療について知ろう!
・連載:歯科・口腔からはじめるアンチエイジング vol.5 オーラルフレイル
・連載:平岡塾 vol.4 粘膜の免疫力を高めて体調管理!
・職場の星! 医療福祉で頑張る人にインタビュー
・好評連載:メディサポ川柳
などなど。
見かけましたらぜひお持ち帰りくださいね!

 

 

メディサポは電子ブックでもご用意しております。
今すぐ見たい、置いてある場所が近所にない、どこにあるかわからない、そんな時はこちらから
メディサポ・2020年冬号

バックナンバーも置いています。
医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

メディサポの電子ブックは特別なアプリやソフトは必要ありません。ブラウザでそのまま読める便利な電子ブックです。
パソコンはもちろん、スマホ、タブレットでも大丈夫。ぜひ一度お試しください。

コメントを残す