メディサポ 秋号を発刊しました!

メディサポ・2022年秋号 を発刊いたしました!
秋号もどうぞよろしくお願いします。

 

 

表紙は、四日市市小古曽町の 医療法人 正和会 の皆さまにご協力いただきました。スタッフの皆さんの柔らか〜い笑顔が素敵ですよね! ホッと安心してしまうような優しい笑顔に、メディサポのスタッフも癒されたそうです!
こちらの正和会様では、同じ敷地内に 正和クリニック様 と 介護老人保健施設クローバー様 が併設されていらっしゃいます。クリニックには人工透析内科もあり、介護施設と密に連携できるのが特徴だそうですよ。
正和会の皆さま、ご協力ありがとうございました!

 

そのほか、今回のメディサポ秋号は
・特集:放課後等デイサービスってなに?
・連動企画:女性の健康を支え、安心を与える産婦人科の取り組み
・新規&リニューアルオープン!:一志ささべクリニック、医療法人 宇治山田歯科医院
・インタビュー・ドリカム:たけうち内科クリニック、いいさか歯科・口腔外科
・連載:歯科・口腔からはじめるアンチエイジング vol.12 歯科からはじめる認知症予防
・連載:健康を目指せ!平岡塾 vol.11 ストレッチ体操を覚えよう(3)
・就職へ向けてスキルが身につく「ハロートレーニング」をご紹介!
・好評連載:社長に聞け!、メディサポ川柳、他
などなど、超〜盛りだくさん!!

見かけたらぜひお持ち帰りください!
アンケート&プレゼントもあります!

 

川柳のご応募もお待ちしています〜!
引き続き大募集中! あなたの川柳をぜひお寄せください!

 

メディサポは電子ブックでもご用意しております。
今すぐ見たい、置いてある場所が近所にない、どこにあるかわからない、そんな時はこちらから
≫ メディサポ・2022年秋号

電子ブックならバックナンバーも揃ってます。
≫ 医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

メディサポの電子ブックは、特別なアプリやソフトは必要ありません。ブラウザでそのまま読める、お手軽で便利な電子ブックです。パソコンはもちろん、スマホ、タブレットもそのままで大丈夫。
ぜひ一度お試しください。

コメントを残す