メディサポ 冬号を発刊しました!

メディサポ・2022年冬号 を12月上旬に発刊いたしました!
冬号もどうぞよろしくお願いします。

 

 

表紙は、津市雲出長常町の いいさか歯科・口腔外科 の皆さまにご協力いただきました。今年2022年10月にオープンされたばかりの歯科医院さんです。飯坂先生もスタッフのみなさんも明るい笑顔が最高です!
こちらの歯科医院には口腔外科もあり、お口の問題をトータルで診ていただけるんだそうです。虫歯はもちろん、口の中の怪我や口の粘膜の病気、口腔がんについても相談できるそうですので、とても心強いですね!
いいさか歯科・口腔外科の皆さま、ご協力ありがとうございました!

 

そのほか、今回のメディサポ冬号は
・特集:地域とつながる介護施設/長島デイサービスセンターほほえみ
・インタビュー:「来るもの拒まず、どんな人も受け入れる腎臓内科医師」/みたき総合病院
・新規オープン!:医療法人大木会・大木歯科医院四日市、デイサービスセンター和幸

・連載:歯科・口腔からはじめるアンチエイジング vol.13 歯磨き剤の選び方
・連載:健康を目指せ!平岡塾 vol.12 ストレッチ体操を覚えよう(4)
・好評連載:社長に聞け!、メディサポ川柳、他
などなど、超〜盛りだくさん!!

見かけたらぜひお持ち帰りください!
アンケート&プレゼントもあります!

 

川柳のご応募もお待ちしています〜!
引き続き大募集中! あなたの川柳をぜひお寄せください!

 

メディサポは電子ブックでもご用意しております。
今すぐ見たい、置いてある場所が近所にない、どこにあるかわからない、そんな時はこちらから
≫ メディサポ・2022年冬号

電子ブックはバックナンバーも揃ってます。
≫ 医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

メディサポの電子ブックは、特別なアプリやソフトは必要ありません。ブラウザでそのまま読める、お手軽で便利な電子ブックです。パソコンはもちろん、スマホ、タブレットもそのままで大丈夫。
ぜひ一度お試しください。

コメントを残す