メディサポ 春号を発刊しました!

メディサポ・2023年春号 を3月上旬に発刊いたしました!
春号もどうぞよろしくお願いします。

 

 

表紙は、松阪市船江町の ツクイ松阪船江 の皆さまにご協力いただきました。
撮影にご協力いただいたスタッフのみなさんの笑顔がとても素敵で、撮影させていただいた写真から表紙用の写真を選ぶのに、あれもいい〜これもいい〜と迷ってしまって大変でした! スタッフの皆さんの仲の良さがあふれる表紙にできたのでは?!と自画自賛しております。
ツクイ松阪船江の皆さま、ご協力ありがとうございました!

 

そのほか、今回のメディサポ春号は
・インタビュー:「学校薬剤師」って知っていますか?
・インタビュー:脳の病気について考える/三重県立総合医療センター
・新規オープン!:訪問看護ステーション・松本クリニック、シニアハウスにこやか

・連載:歯科・口腔からはじめるアンチエイジング vol.14 歯磨き剤の選び方・後編
・連載:健康を目指せ!平岡塾 vol.13 「座りすぎ」を避け、立ち上がろう
などなど、超〜盛りだくさん!!

見かけたらぜひお持ち帰りください!
アンケート&プレゼントもあります!

 

川柳のご応募もお待ちしています〜!
引き続き大募集中! あなたの川柳をぜひお寄せください!

 

メディサポは電子ブックでもご用意しております。
今すぐ見たい、置いてある場所が近所にない、どこにあるかわからない、そんな時はこちらから
≫ メディサポ・2023年春号

電子ブックはバックナンバーも揃ってます。
≫ 医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

メディサポの電子ブックは、特別なアプリやソフトは必要ありません。ブラウザでそのまま読める、お手軽で便利な電子ブックです。パソコンはもちろん、スマホ、タブレットもそのままで大丈夫。
ぜひ一度お試しください。

コメントを残す