履歴書添削・無料相談サービスを開始します!

こんにちは、メディサポジャパンの飯田です。

三連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

雪も降ったり寒かったので、おうちで冬季オリンピック観戦をされていた方も多いのでは?

昨日はジャンプの高梨沙羅選手を始め、日本人のメダルラッシュで盛り上がりましたね。

 

さてさて、先日お伝えしました「履歴書の効果的な書き方」についてですが、

この度弊社では、皆様がお書きになられた履歴書についてのお悩みを解決するサービスを開始いたしました!

 

医療・介護業界への就職・転職をお考えの皆様…

何度も挑戦しているけどなかなか採用が決まらない

自分は転職歴が多いから、履歴書が不利になりそう

履歴書で自分をどうアピールしたらよいかわからない

武器になるような経歴やスキルがあまりない

などのお悩みはありませんか?

 

 

ちょっとしたコツと知識があれば、これらはカバーできます!!

医療・介護情報誌メディサポで培ったネットワークを武器に、人材を求める病院・薬局・介護施設・企業様への橋渡しを、延べ100人以上行ってきた弊社スタッフにぜひおまかせください。

 

採用を勝ちとるためには、履歴書の書き方ってやはりとても大事なんです。

履歴書は、自分の売り込み・提案書。

求人情報の給与欄によく、「月給20万円 ~ 22万円」などと幅をもたせて書かれていますよね。

この「」の意味は、「履歴書と面接でのプレゼン次第で、あなたの給料がアップします」ということなんです。

採用もその後のお給料についても、履歴書と面接でのあなたのプレゼン能力にかかっています!

 

メディサポジャパンでは、これまで行ってきた人材紹介業務の経験から、採用率アップのノウハウを惜しみなくあなたに伝授して採用へ、お給料アップへと導きます。

履歴書のこと以外でも、医療・介護業界へのお仕事探しについてのお悩みなら、どんなことでもご相談くださいね。

 

下記の通り、事前予約にて無料相談会の機会を設けましたので、ぜひお越しください。

弊社講師による一対一の相談会となり、プライバシーは厳守いたしますのでご安心ください。

絶対に損はさせません!!

 

志望動機はこう書け!
「絶対採用される履歴書添削・無料相談会」

●北勢地区相談会
日時:3月12日(月)10時~17時(要予約)
場所:メディサポジャパン 北勢本社
四日市市沖の島町3-13 2階

●南勢地区相談会
日時:3月22日(木)10~17時(要予約)
場所:メディサポジャパン 万協事務所
多気郡多気町仁田725-1 万協製薬(株)本社第三工場内

※できれば、添削させていただく履歴書をご持参ください。

(書き方がわからない場合は、なくても大丈夫です)

【お申し込み・お問合せ先】
本社 059-337-9883、または万協事務所 0598-38-4011まで(平日9時半~18時半)
メール info@mie-seikatu.com でもお受けいたします。

 

メディサポジャパンの求人情報はこちらから→メディサポプラス

コメントを残す