加湿器に入れて空間除菌も!キエるんが売れてます!

こんにちは、メディサポジャパンの飯田です。

 

最近、大手電機メーカーが空間除菌脱臭機を売り出したことで、次亜塩素酸という成分に注目が集まっています。

 

そういった機器を導入するのもいいのですが…、もっと手軽に簡単に、弱酸性の次亜塩素酸除菌を導入する方法があるんです!

 

 

それが、以前にもご紹介しました、

弊社で販売している除菌・消臭水、キエるん

 

トイレやドアノブなどばい菌が気になる箇所へシュッとスプレーして使えるのはもちろん、加湿器に入れて空間に噴霧するという使い方もでき、いま流行しているインフルエンザやノロウイルスなどの菌に有効なんです!

 

 

※ただし、加湿器に入れる場合はキエるんを20倍に希釈(濃度200ppm)、部分的にスプレーして使う時は4倍(濃度50ppm)に希釈することが必要です。

 

キエるんは、食品添加物として認可された次亜塩素酸ナトリウムを主成分とし、
独自の方法でpHを人肌と同じ弱酸性に調整した『弱酸性次亜塩素酸水』。

 

空気中に噴霧しても安全で、刺激臭もありません!

有機物に触れると水に戻る性質があり、人・環境にやさしいのが特徴です。

 

スプレーして部分的な除菌・消臭剤としても使え、加湿器による噴霧で空間もきれいにできるキエるん

介護施設での汚物の清掃・ベッドや車いすのスプレー除菌加湿器使用で病院の待合室などでの感染症予防にぴったり♪

ということで、ご注文の依頼がどんどんきています!!

 

ぜひ、おひとついかがですか?

ご注文はこちらから↓

キエるん 10ℓ

キエるん 20ℓ

 

コメントを残す