中勢版メディサポ夏号、発刊いたしました!

こんにちは、メディサポジャパンの飯田です。

メディサポ中勢エリア版 vol.27

2018年夏号が発刊いたしました!

今回の表紙は、丸の内福祉会のみなさんに飾っていただきました。

7月にサービス付き高齢者住宅「すまいるハウス藤方」がオープンになるそうです。スタッフさんも募集されていますよ。

 

特集は…

6月4日〜10日は「歯と口の健康週間」ということで、夏の歯科特集として「今さらきけない!? 子どもの矯正・大人の矯正」をお届けします。

矯正に興味はあるけど、「費用は?期間は?大人でもできるの?」などなど疑問をお持ちの方、ぜひご参考にしてくださいね。

 

他の特集は、

「施設の介護を考える・第二回」…協力:特別介護老人ホーム・美里ヒルズ 様

「外国人雇用について今こそ考えてみよう」…協力:有限会社くろべ/みえ介護グローバル共同組合 様

「介護施設と病院 看護師の仕事ってどう違う?」

 

などなど、充実の内容です☆

 

それから、今回初の試みとして、裏表紙からもめくれる仕様となっています!

裏側からは、お祝い金がもらえる求人情報「メディサポプラス」のページをすぐに見ることでき、求職者さんに便利に使っていただけると思います!

アンケートでご感想などお聞かせくださいね♪

 

今回も医療や福祉に関する耳寄りな情報が盛りだくさんですので、ぜひ手に取ってご覧ください!

メディサポは、薬局やクリニック、市役所など500箇所以上に設置いただいております。

コメントを残す