「社長に聞け!」のメディサポTV収録を行いました

こんにちは、メディサポジャパン の飯田です。

12日(土)、本社にて「社長に聞け!」コーナーのメディサポTV収録を行いました。

「社長に聞け!」は、万協製薬株式会社の松浦社長と当社の小串副社長が、読者の皆様からのお悩みや質問にお答えする大好評企画です。

これまでメディサポ誌面での企画でしたが、今回メディサポTVにて動画でも配信し、生の声でおもしろい話をお届け♪

 

▲左:松浦社長、中央:インタビュアー 松本、右:小串副社長

 

「息子と同居することになったが心構えは?」

「人生の下山方法について教えて…」

などなど、読者の皆様からの個性的な質問の数々に、松浦社長と小串副社長がズバリ回答!!

1時間弱、白熱のトークが繰り広げられました♪

 

 

その様子は、編集ができしだいメディサポTVチャンネルで配信いたします。

 

「社長に聞け!」コーナーで聞いてみたい、松浦社長・小串副社長へのご質問は、メディサポ巻末の読者アンケートでお受けしています。

メールでもOKですので、いつでもお寄せください。お問い合わせフォーム、またはinfo@mie-seikatu.com まで。

お仕事のお悩みでも、恋のお悩みでも、何でもどうぞ!

お待ちしています。

 

メディサポTVチャンネルはこちら 

ぜひチャンネル登録を☆

コメントを残す