伊勢かりんとー、地元おやつに感動!

こんにちは!メディサポジャパンの松本です。

今日は朝からの地震にビックリして眠気が飛んじゃいました!!

皆さま影響は大丈夫でしたか?

日中は温かくて事務所内もぽかぽか・・・朝飛んで行った眠気が戻ってきそうで

おやつタイムで気晴らしを♪

お供は「伊勢志摩かりんとー」

三重の食材を使ったかりんとうで、

味も伊勢茶やあおさ、和紅茶などバラエティーに溢れています!

鳥羽駅の近くにとってもおしゃれなお店があるそうで、皆さま是非立ち寄ってみては(^^)

可愛らしい包装にどれにしようかなとついつい選んじゃいます。

「三重さくらってどんな味~?」と試しにパクリ。

するとものすごいさくらの香りに

「うわ!!すごいさくらー!!!」

という語彙力の無い感想がスタッフから上がりました。笑

美味しいおやつのおかげで気温の変化についていけず

お疲れモードの小串からもこの笑顔。

ありがとう伊勢かりんとー!

地元のお土産品を食べてみることで、改めて地元の良さに触れますね!

では三重パワーをいただいて引き続きお仕事に励みます。

コメントを残す