メディサポ2019春号発刊!中勢エリア

こんにちは、メディサポジャパンの松本です。

この度、メディサポ中勢エリア版春号vol.30が、発刊いたしました!

今回の表紙は、ナカノ歯科クリニック様に飾っていただきました。
優しい先生の様子を感じる暖かい表紙となりました☆

ちなみにこちらはメディサポ専属モデルの小串ブラザーズ(笑)
\三重大病院で早速ゲット!!/

特集は、

 

「子どもの矯正歯科治療 最終章」・・・監修:なかとう矯正歯科様

「薬の正しい取り扱い方」・・・監修:なの花薬局様

*大好評「メディサポ川柳 第2回」

「もっとしっかりしないと い肝臓! 生活習慣に喝!」

*連載「社長に聞け!第7回」

など盛りだくさんです!

 

ちなみに「もっとしっかりしないと い肝臓! 生活習慣に喝!」は
社長松浦が人間ドックで脂肪肝と診断された実体験を元につくられた
「もっとしっかりしないと い肝臓!」というテーマソングの歌詞付きです♪♪

 

寒くて体を動かすのが億劫なこの季節、またこれから
新年度に向けて歓送迎会などお酒を飲む機会も増えるかもしれません・・。
みなさん、「あんたも気つけなはれや!!(by社長松浦)」(笑)

ちなみにご応募いただいた方の中から1名様に
この「もっとしっかりしないと い肝臓!」が入ったCDもプレゼントしています♪
ご希望の方はぜひご応募ください(^^)

応募先→メディサポジャパン support@mie-seikatu.com
お名前、住所、冊子の感想と「松浦社長のCD希望」と書いてお送りください。

メディサポは津・鈴鹿・亀山のご協力いただいております
クリニック、病院、スーパー、薬局などに置かせてもらっています。
冊子の方も見てみてくださいね。

医療と福祉の無料総合サポートマガジン・メディサポを暮らしに活用して、今日もあしたも元気でイキイキ過ごしましょう♪

 

 

コメントを残す