メディサポ 春号を発刊しました!

メディサポ・2021年春号 を発刊いたしました!

ただいま弊社スタッフが順次お届けに伺っております。どうぞよろしくお願いします。

表紙は、志摩市の 西岡記念セントラルクリニック様にご協力いただきました。お忙しい中、皆様とても素敵な笑顔で集まっていただき、ありがとうございました!
代表の西岡先生には、インタビューでもご協力いただきました。地域医療について、じっくりお話してくださっています。ぜひご一読ください!

 

そのほか、今回のメディサポ春号は
・病院で求められる管理栄養士
・連載:歯科・口腔からはじめるアンチエイジング vol.6 食材で腸活をはじめましょう
・連載:平岡塾 vol.4 美しい姿勢できれいに歩こう
・いま、お寺とのつきあい方 〜墓じまい〜
・好評連載:メディサポ川柳 & 社長に聞け!
などなど。

見かけたらぜひお持ち帰りください!
アンケート&プレゼントもありますよ!

 

メディサポは電子ブックでもご用意しております。
今すぐ見たい、置いてある場所が近所にない、どこにあるかわからない、そんな時はこちらから
メディサポ・2021年春号

バックナンバーも置いています。
医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

メディサポの電子ブックは、特別なアプリやソフトは必要ありません。ブラウザでそのまま読める、お手軽で便利な電子ブックです。パソコンはもちろん、スマホ、タブレットでも大丈夫。ぜひ一度お試しください。

コメントを残す