【広告ツール】スタンプカードのご紹介

【広告ツール】スタンプカードのご紹介!

こんにちは。メディサポジャパン制作部の磯崎です。

メディサポジャパンでは印刷物、広告ツール各種作成できます!

今回は二つ折りスタンプカードのご紹介です!

 

弊社でスタンプカードを作成させていただいた、歯科医院様から伺ったお話ですが、

小学生の患者様の予約を受けていたのですが、

当日になってキャンセルとなってしまいました。

「歯医者は痛いしお友達と遊びたいから行きたくない!」との理由からでした。

治療を受けなかった患者様には支払いを要求できません。
その時間、そのチェアでのクリニックの売り上げは0になります。

治療を受ける側の都合で治療を施す側の売り上げが下がるとはなんとももどかしい限りです。

そこで、キャンセル率低下大作戦ということで、

小学生を対象にかわいいスタンプカードを作り配布をはじめました。

ご来院につきスタンプが溜まって5つ溜まったら、人気アニメの歯磨きグッズやコップをプレゼント!

スタッフ一丸となり取り組んだところ、見事大幅なキャンセル率低下を成し遂げたそうです!

スタンプカードという広告ツールを上手く活用して歯医者は怖いというイメージを取り払う事に成功した事例です♪

 

弊社では、スタンプカードのデザインもオリジナルで作成することができます!

小学生のキャンセル率が多いとお困りの歯科医院のみなさま、スタンプカード導入はいかがですか?

 

二つ折りスタンプカードのご注文はこちら