しらゆりケア様 横断幕の作成【制作事例】

こんにちは、メディサポジャパン制作部です。

メディサポジャパンでは、パンフレットやチラシなどの「紙もの」以外にも、こういった大きな広告物も手がけております。

 

今回は、四日市市の しらゆりケア様 の、求人募集の横断幕を作成させていただきました。

 

強風にも強いメッシュターポリン

こちらの横断幕は通常の「ターポリン」生地ではなく、「メッシュターポリン」という、メッシュ状の生地でできています。
メッシュが風を通すので、こうした駐車場のフェンスなど、屋外で風の強い場所での長期間の使用に向いています。風にあおられた時にバタバタと音が鳴りにくいというメリットもあります。

また、少し透けて見える生地なので、
例えば…建物のガラス窓の外に垂れ幕を貼って広告を出す、という時などにも、幕の裏側から外が少し透けて見えるので圧迫感が少なめでいい感じです!

 

横断幕にお顔を載せさせていただいたスタッフさんが、なんと!横断幕と同じ順に並んで写真を撮ってくださいました!
最高の写真をありがとうございます!!

 

 

こうした横断幕はもちろん、さまざまな屋外広告もメディサポジャパンの得意ジャンルです。
ぜひお気軽にご相談ください。がんばってご提案させていただきます!

広告のご用命は 0596-55-3393、または 0598-38-4011 まで。

コメントを残す