メディサポ 春号を発刊しました!

メディサポ・2024年春号 を3月上旬に発刊いたしました!
春号もどうぞよろしくお願いします。

表紙は、4月1日に鈴鹿市にオープンされた、いしが在宅ケアクリニック鈴鹿 の皆さまにご協力いただきました。
表紙の写真を撮影させていただいたときは、「いしが在宅ケアクリニック鈴鹿」様はまだオープン前でしたので、四日市市山城町の本院に鈴鹿分院のスタッフの皆様に集まっていただいての撮影でした。どこで撮っても映えまくり!の素敵なクリニックなので、鈴鹿分院スタッフの皆さまの笑顔もさらに映えてますよね!
いしが在宅ケアクリニック鈴鹿の皆さま、ご協力ありがとうございました!

 

今回のメディサポ春号は
・最適な医療に向けて、最大限の情報を作り出す技術者たち
・新規オープン:いしが在宅ケアクリニック鈴鹿 様
・新生活応援スペシャル:お金のプロに聞いてみた!新NISAってなに?
・家族の代わりに生活をお手伝いする、家族代行サービス
・連載:健康を目指せ!平岡塾 vol.17 バランスボールを使って楽しいエクササイズを!
・連載:歯科・口腔からはじめるアンチエイジング vol.17 酸化ストレスと口腔環境について
などなど、盛りだくさん!!
そのほか、いつもの連載もたっぷり載ってます!

町で見かけたらぜひお持ち帰りください!
アンケート&プレゼントもあります!

川柳のご応募もお待ちしています〜!
引き続き大募集中! あなたの川柳をぜひお寄せください!

メディサポは電子ブックでもご用意しております。
今すぐ見たい、置いてある場所が近所にない、どこにあるかわからない、そんな時は電子ブックがオススメ!
≫ メディサポ・2023年春号

電子ブックはバックナンバーも揃ってます。
≫ 医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

メディサポの電子ブックは、特別なアプリやソフトは必要ありません。ブラウザでそのまま読める、お手軽&便利な電子ブックです。パソコンはもちろん、スマホ、タブレットもそのままで大丈夫。
ぜひ一度お試しください!

コメントを残す