メディサポ 冬号を発刊しました!

メディサポ・2023年冬号 を12月上旬に発刊いたしました!
冬号もどうぞよろしくお願いします。

 

 

表紙は、四日市の ナーシングホーム しらゆりケア の皆さまにご協力いただきました。
しらゆりの「S」ポーズと、優しい笑顔が最高です!!
表紙撮影だけでなく、スタッフの皆さまにはインタビューもさせていただいたのですが(冬号p.32もぜひご覧ください!!)、皆さまの笑顔に癒され、介護への熱意に打たれたメディサポでした。
しらゆりケアの皆さま、ご協力ありがとうございました!

今回のメディサポ冬号は
・感染症との付き合い方
・リニューアルオープン:いおうじ応急クリニック様
・レポート:
クロミンパークフェスティバル2023
・ナーシングホームしらゆりケアの新たな取り組み
・レポート:障害福祉事業部会が立ち上げ
・連載:健康を目指せ!平岡塾 vol.16 免疫力を高めて、強いからだをつくろう
・連載:歯科・口腔からはじめるアンチエイジング vol.16  歯科疾患と糖尿病の深い仲について
などなど、盛りだくさん!!
そのほか、いつもの連載もたっぷり載ってます!

町で見かけたらぜひお持ち帰りください!
アンケート&プレゼントもあります!

 

川柳のご応募もお待ちしています〜!
引き続き大募集中! あなたの川柳をぜひお寄せください!

 

メディサポは電子ブックでもご用意しております。
今すぐ見たい、置いてある場所が近所にない、どこにあるかわからない、そんな時は電子ブックがオススメ!
≫ メディサポ・2023年冬号

電子ブックはバックナンバーも揃ってます。
≫ 医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

メディサポの電子ブックは、特別なアプリやソフトは必要ありません。ブラウザでそのまま読める、お手軽で便利な電子ブックです。パソコンはもちろん、スマホ、タブレットもそのままで大丈夫。
ぜひ一度お試しください。

コメントを残す