メディサポ 秋号を発刊しました!

メディサポ・2023年秋号 を9月上旬に発刊いたしました!
秋号もどうぞよろしくお願いします。

 

 

表紙は、鈴鹿市の 介護老人保険施設 鈴の丘(ベラコリーナ) の皆さまにご協力いただきました。
力強いガッツポーズと、爽やかな笑顔で撮影に臨んでくださいました!みなさんの仕事への意気込みがガッツポーズに現れてますね!
鈴の丘(ベラコリーナ)の皆さま、ご協力ありがとうございました!

 

そのほか、今回のメディサポ秋号は
・人材不足をどうする? 特定技能とは!?
・連載:健康を目指せ!平岡塾 vol.15 ナンバ歩き・ナンバ走りを学ぼう
・連載:歯科・口腔からはじめるアンチエイジング vol.15  歯の欠損が及ぼす影響
などなど、今号も盛りだくさん!!
いつもの連載もたっぷり載ってます!

見かけたらぜひお持ち帰りください!
アンケート&プレゼントもあります!

 

川柳のご応募もお待ちしています〜!
引き続き大募集中! あなたの川柳をぜひお寄せください!

 

メディサポは電子ブックでもご用意しております。
今すぐ見たい、置いてある場所が近所にない、どこにあるかわからない、そんな時は電子ブックがオススメ!
≫ メディサポ・2023年秋号

電子ブックはバックナンバーも揃ってます。
≫ 医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

メディサポの電子ブックは、特別なアプリやソフトは必要ありません。ブラウザでそのまま読める、お手軽で便利な電子ブックです。パソコンはもちろん、スマホ、タブレットもそのままで大丈夫。
ぜひ一度お試しください。

コメントを残す