メディサポ 冬号を発刊しました!

メディサポ・2021年冬号 を12月上旬に発刊いたしました!
冬号もどうぞよろしくお願いします。

表紙は、鈴鹿市の 鈴鹿グリーンホーム 様 にご協力いただきました。新しくオープンされたばかりという“ショートステイ翠風”の前で撮影させていただきました。みなさんの明るい笑顔と元気なポーズが弾けてます!とても素敵な表紙になりました。ありがとうございました!

そのほか、今回のメディサポ秋号は
・インタビュー:理想の医師像とは?
・インタビュー:志摩市の住民の幸せのために志摩市民病院が存在し続ける理由
・連載:歯科・口腔からはじめるアンチエイジング vol.9 顏トレでマスク老けを撃退!
・連載:健康を目指せ!平岡塾 vol.8 足(脚)のむくみを改善しよう
・取材:介護現場の声を地域、国へ届けたい
・好評連載:社長に聞け!
 などなど、盛りだくさん!

見かけたらぜひお持ち帰りください!
アンケート&プレゼントもあります!

川柳のご応募もお待ちしています〜!
今号ではページ数の関係で惜しいことに掲載できなかったのですが、まだまだ絶賛連載中!そして絶賛募集中です!
あなたの川柳をぜひお寄せください!

 

メディサポは電子ブックでもご用意しております。
今すぐ見たい、置いてある場所が近所にない、どこにあるかわからない、そんな時はこちらから
≫ メディサポ・2021年冬号

バックナンバーも置いています。
≫ 医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

メディサポの電子ブックは、特別なアプリやソフトは必要ありません。ブラウザでそのまま読める、お手軽で便利な電子ブックです。パソコンはもちろん、スマホ、タブレットでも大丈夫。ぜひ一度お試しください。

コメントを残す