クロミンパークフェスティバル2019開催!2019.3.24

こんにちは、メディサポジャパンの松本です。
3月も半ばになり、日中は暖かい日が増えてきました♪

各地でもフリーマーケットや屋外イベントの案内を見るようになり、
どこかお出かけしたくなりますね♪

いつもお世話になっています、くろい歯科クリニックさんでも
楽しそうなイベントが開催されます!!

〜KUROMIN PARK FESTIVAL2019〜
日時:2019年3月24日 日曜日
11:00〜15:00
場所:クロミンパーク
(くろい歯科クリニック:三重県多気郡多気町相可西巡り793-5 隣)
入場無料!!
・・・イベント内容・・・・・・・・・・
*FOOD*
やまちゃんち(スペアリブ等)
チムニーサンド
Treefarm
相可高校 製菓部
*WORKSHOP*
尺八体験
YOGAヨガ
数珠つくり(法受寺)
くちビルディング選手権!

美味しそうなグルメと充実したワークショップに
1日中たのしめそうですね♪♪

そしてなんといってもメインは
三重県初開催のくちビルディング選手権!

少子高齢化の現代、「食べる機能の衰え」「多世代交流機会の現象」という
大きな社会課題を解決することを目的として開催されいるイベントです!
子どもからお年寄りまで、いろんな世代の方が
お口の周りの筋肉を使って楽しく競い合えるスポーツだそうです。

日本人の死因第3位である「誤嚥性肺炎」を予防するのには
お口の周りの筋肉を鍛えることが効果的!
しかもそれを楽しくできるのがとってもいいですね!
これはぜひ行かないと(^^)

3月24日(日)は、ぜひクロミンパークフェスティバル2019へお越しください♪

コメントを残す