今日は大暑 天ぷら・ウナギがおすすめです!


こんにちは、メディサポジャパンです!
暦の上では梅雨明けの「大暑」となりましたが、天気は相変わらず不安定ですね。

私事ですが昨夜はセントレアにいたのですが思いっきり悪天候の影響を受けてしまいました。
飛行機で着陸した後に荷物を待っていると「雷のためセントレア作業一時ストップしています!」のアナウンス・・・一向に再開できなくて帰りの高速船にも乗れない覚悟を一時したほどでした。

低気圧が続くと体調崩している方も多いようですがこの季節仕方ないのかもしれませんね。栄養豊富なものを食べて乗り切りましょう!
*詳しくはこちら→http://www.medisapo-web.jp/contents/news.php?no=20190723113644
きゅうりや瓜系の食べ物も体の水はけをよくしてくれるのでおすすめですよ!

※高速船に間に合うように5分間ダッシュしたのち、汗だく姿でお客様にお会いしてしまったのも悪天候の影響だと思っています。

コメントを残す