アルコール除菌剤、先行予約キャンペーンのお知らせ

メディサポジャパンで、アルコール除菌剤 の販売を始めます!

 

メディサポジャパンの親会社である「万協製薬株式会社」にて、
7月2日からの販売に向け、現在製造中のアルコール除菌剤です。

 

●地元三重の製薬会社の工場で製造されているので、安心安全!
●キッチン、食器、食品、テーブル、ドアノブ、手すり、家電などの除菌に幅広くご利用いただけます。
●食品添加物を原料にしていますので、食品、食器の除菌にも使用できます。
●地元三重で製造しておりますので、配送コストなどを抑え、お得な価格でご用意できました!
●本製品は手指消毒に使用することが可能です。

 

販売開始は 7月2日ですが、それに先立ちまして先行予約を開始しております。
下の注文書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXでお送りください。
※メールでご注文の場合はテンプレートがございますので、このページを下の方へスクロールしてください。↓↓↓

●販売方法に関してご不明な点は 株式会社メディサポジャパン 本社:電話 059-337-9883 までお問い合わせください。

 

【 ご注文書 】

(注文書は、こちらの画像をクリック後、ダウンロードしてください)

 

 

【注意事項】

7月2日より、順次お届けいたします。
●納品日のご指定はお受けしておりません。ご指定の場合は、別途送料をいただきます。(送料はお問い合わせください)
●送料について: 県外および、県内の一部地域は別途送料がかかります。ご了承ください。
(一部地域:名張市・伊賀市・紀北町・尾鷲市・熊野市・御浜町・紀宝町)
●お支払いについて: 個人のお客様については、先払いをお願いしております。
お支払いを確認後のお届け(7月2日以降順次)となります。

 

 

 

よくあるご質問

●エタノール濃度に関して

当商品の エタノール度数65度 です。
医療機関等において高濃度エタノール製品を手指消毒に用いる際は、エタノール濃度が原則 70〜83vol%の範囲内であること、とされていますが、

新型コロナウイルスに対して、60vol%台のエタノールによる 消毒でも一定の有効性があると考えられる報告等があることを踏まえ、 70vol%以上のエタノールが入手困難な場合には、手指消毒用として、60% 台のエタノールを使用しても差し支えない

(出典)厚生労働省
『新型コロナウイルス感染症の発生に伴う高濃度エタノール製品の使用について(改定(その2))』(PDF)

と、厚生労働省から発表されておりますので、キッチンや共用設備へのご使用はもちろん、手指にもお使いいただいて差し支えありません。

 

【 備 考 】
北里大学大村智記念研究所感染制御研究センター のプレスリリースに、エタノール濃度についての研究結果が掲載されています。こちらも合わせてご覧ください。
『医薬部外品および雑貨の新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)不活化効果について』(PDF)

 

 

 

 

メールでもご注文いただけます

以下の文章を、件名、メール本文にそれぞれコピペしていただき、お名前等をご記入の上、こちらのアドレスまでお送りください。
info@mie-seikatu.com

▶︎ 件名へ
アルコール除菌剤 購入希望

 

▶︎ 本文へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルコール除菌剤 購入希望
【事業所名】
【お名前】
【電話】
【メールアドレス】
【納品先住所】

ご希望の数量を記入してください。
【1本/1,500円】   個
【3本セット/4,000円】   個
【5本セット/6,500円】   個
10本セット/12,000円】   個
【1ケース・30本/30,000円】   個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

コメントを残す