五桂池ふるさと村様 池の周囲の看板【制作事例】

五桂池ふるさと村様 池の周囲の看板

こんにちは、メディサポジャパンです。

 

メディサポではパンフレットやチラシなど、印刷物と呼ばれる広告物から、
看板などの大きな広告物も作成しております。

今回、多気町にあります五桂池ふるさと村様の五桂池の周囲に設置する案内看板を
手がけさせていただきました。

五桂池ふるさと村 公式HP

 

伊勢自動車道の勢和多気インターチェンジから車で5分の、
大きな「五桂池」と、そのほとりに広がる複合レジャー施設です。
と、説明するまでもないくらい、有名ですよね!
高校生レストランの「まごの店」は、なかでも特に全国区での知名度があるのでは!?

 

ふるさと村様よりご依頼をいただき、「五桂池」の周囲に、案内地図、注意看板などを、
池の周囲に、4種類の看板をそれぞれ数カ所ずつ設置させていただきました。

 


 

案内地図は、楽しく明るい印象で、わかりやすく
注意看板は、木々の合間でもパッと目を引き、遠方から、車からでも内容がわかるように
を、心がけました。

 

看板には、地面に直接立てるもの、元からあるフェンスやポールなどに付け加えるものなど、
様々なタイプがあります。
その場所に適した設置方法、看板のサイズなどのご提案もできますので、
「看板をたてたいと思ってるけど、どうしたらいいのか…」
お悩みでしたら、ぜひメディサポジャパンまでご相談ください!

メディサポジャパン本社 TEL.059-337-9883

 

 

 

 

こちらの五桂池では釣りもできますし、
看板の後ろに見えていますがスワンボートにも乗れるんですよ!

果物狩り、動物園も楽しめて、高校生レストランや、鶏焼肉などのグルメも楽しめる、
自然いっぱいの「五桂池ふるさと村」へも、ぜひお出でください!
五桂池ふるさと村 公式HP

 

 

 

 

 

コメントを残す