メディサポ三重・2019冬号 発刊しました!

メディサポ三重・2019年冬号 を発刊いたしました!
ただ今、みなさまの元へ順次お届けさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

早く見たい、近所に設置場所がない、どこに置いてあるかわからない、そんな皆様へ『電子ブック版』もご用意しております。
メディサポ三重・2019年冬号

他のバックナンバーも置いています。
医療と福祉の総合サポートマガジン『メディサポ』バックナンバー

こちらの電子ブック、特別なアプリやソフトは必要ないんです。ブラウザでそのまま読める便利な電子ブックです。
パソコンはもちろん、スマホ、タブレットでも大丈夫。ぜひ一度お試しください。
われわれ社員もびっくりするくらいキレイに早く表示されるんです。すごいです…!

 

表紙は 特別養護老人ホーム いこい様 にご協力いただきました。
寒い中にも関わらず、とてもステキな暖かい笑顔全開!で撮影に応じていただきました。
おそろいのTシャツもステキですよね〜! ご協力ありがとうございました。

【掲載内容】
▶︎「医療スタッフが実践する健康法」 取材協力:三重県県立総合医療センター様
▶︎「歯科・口腔からはじめるアンチエイジング」 監修:田中歯科様
▶︎「お仕事魅力発信!」 取材協力:ふじハート調剤薬局様
▶︎「介護業界の情報発信の形」 取材協力:豊和グループ 医療法人豊和会様
▶︎「人と人を繋ぐアロマテラピー」 取材協力:ショートステイ・デイサービス シンシア久居様
▶︎「これがわたしの生きる道 vol.2」 取材協力:サービス付き高齢者向け住宅 いなほの里様
▶︎「ビジネスを通じた社会貢献」 取材協力:三重ビジネス倶楽部様
(ページ掲載順)

上記以外にもさまざまな記事を掲載しております。
好評連載中の「社長に聞け!」「メディサポ川柳」も!

『メディサポ』を見かけましたら、手に取っていただけますと嬉しいです。

コメントを残す